LIL MOON ワンデー クリームベージュ 着画レポ! | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

ローラさんプロデュースのカラコン、リルムーン!
着画レポートいきますよー



●1箱10枚
●使用期間:1日交換
●DIA:14.4mm
●着色直径:メーカー非公表
●BC:8.6mm
●含水率:38%
●生産国:韓国


※サンドイッチ製法ではないようです。
まぶた側に塗料があると書いてありました。
気になる方はご自身で確認してみてください。



でか目★★★☆☆
発色★★★★☆
自然度★★☆☆☆


↓ノーメイク、自然光


{C695C4FD-1196-4918-B9F9-A6694CE60491:01}

↓メイク後、自然光

{D564DB6B-FE88-4237-8E53-493F40290309:01}


↓メイク後、蛍光灯

{D195140F-9DA0-438F-8A68-098D1029BC07:01}


↓蛍光灯、遠くから見た感じ
{EBB5EC0D-BD40-4F43-ACF4-6065FE043554:01}


目が死んでてすみません(笑)


着けてまずかわいい!!と思いました!! 

発色がよくて色ががっつり変わっているのに目に馴染んでて爬虫類のような印象は受けません!

色素薄い系ハーフになりたい方にはぴったりです。


デカ目効果はまあまあですけれど、だからこそ自然に馴染んでいるのかも知れないです。



ハーフカラコンを探してます!
色素薄い系に憧れてます!
って方ならおすすめできる一品です。


最後にB612で撮ってみると

{4FC6E731-7638-4ED7-843B-812C0B55CAA1:01}

盛れますな!!!

これはリピ決定のカラコンです!

週末用にするつもりです。



それで今回はこんな感じで!さーらばー