空想研究室第1回ウイッグオーダー企画進捗状況につきまして | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

 

みなさまこんばんは🌙✨

DOLL SHOP EDENでございます。

 

先月、こちらのページでご注文をいただきました

空想研究室様のオーダーウイッグ企画につきまして

商品がすべて完成しましたと

作家様よりご連絡いただきました✨

 

一部、当店からの希望でのサンプルウイッグも含まれております🐰

 

進捗状況としてお写真いただいたのですが

あまりにも素敵でしたので、

作家様の許可をいただきまして

こちらに共有させていただきます🌹✨

 

こちらのウイッグたちは、週明けに発送される予定ですので

当店入荷後に、検品後

お申込み順に、発送準備作業に入らせていただきます。

 

来月11月中旬までには入荷連絡を差し上げられると思いますので

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

また、今後もご希望ございましたら

受注受付も行わせていただきますので

新スタイルのサンプルウイッグの入荷も

楽しみにお待ちいただけますと幸いです🎉

(当店実店舗での展示販売のほか

 11/26開催のドールイベント「Fukuoka Harvest」

 12/2~3開催の「I Doll(東京)」でも

 展示販売・受注受付いたします✨)

 

お届けまで、何卒よろしくお願いいたします🌹✨

 

明日10月29日(日)は

14:00~17:00にて 実店舗も営業いたします🐰🎪✨

☦Ringdoll×魔道祖師◆Wei Wuxianドール展示のほか

ドールさんをお連れいただきまして、アイや衣装、お靴のご試着なども

ゆっくり体験いただけます♪

皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております💓✨

 

◆DOLL SHOP EDEN◆