【Doll】久しぶりのイベント | Dolly*Elysion

Dolly*Elysion

Dollとサンホラをこよなく愛すzin です♪
Doll 写真が多いと思います。
苦手な方はお戻りください。
サンホラは私が生きてきた中で
一番衝撃を受けた歌い手さんです。
サンホラの為に働いてます。


先日遊んだ時にゲットしたダンボーと家にいるダンボーをならべてみたよ



{B242C664-395F-4FB9-9466-382BF2A72418:01}

あぁ可愛い
よつばはずいぶん前のやつですがいいサイズです





{04E8A8E5-D3D9-4A4E-BF97-5946A5856EB4:01}

ガチャでとった三輪車もいい感じ♪
14さんめっちゃ喜んどる





っとここでこの2人

{9F51E862-B73A-4410-B8B5-6A83F4BA191E:01}
思いついたかのようにショーパンをつくったんやけど紗羅の似合わなさっぷりが  笑
紗羅が嫌がってあっちゃんにすがってます





んで、
{831CA83D-AAF6-4607-B9D5-948390C2DF76:01}

羽多ちゃんにも服を作りました
手縫いなのであらいんやけどまぁいいかな







こないだ
まんだらけ主催の
ドールズインワンダーランド25がありまして
その前に美味しいもの食べようと
パンケーキ食べに行ってきました♪

{BDE9A185-BD4B-4F7D-9A71-87BFCA82B955:01}

{0D81D201-B030-4E79-B65D-D787D41C8CAD:01}
もう!ふっわふわ!めっちゃうまかった!






ドルワン久しぶりの参加だったので…というかイベント自体すっごい久しぶりでわくわくしてました

んで私カエルさん苦手なんやけど
あ、生物(ナマモノ)のね
だからお迎え予定はまずなかったんやけどね
友達がフォーチュンさん1人いててね
ディーラーさんのみてたらさ
フォーチュンさんの服めちゃくちゃかわいくてさ
編んでる服とか↓こんなかんじのもいっぱいあってね。
ディーラーさんのお話をがっつり聴かせてもらってるうちにお会計しちゃったというね
まだいないのにね
{AA47C8E8-055D-40D7-98B2-F3C5850BBE94:01}

んでその場で購入したぜ
まんだらけ限定の子
本当はもっと選んだほうがいんやろうけどね
なんだろう手にした時この子いいなって思ってね


ドルワンのあとに日本橋の方の店うろうろしてて
たまたま見た店に恋するシロクマのカフェみたいなのがあってね
私これタイトルしかしらんかったんやけどさ
シロクマが梅ちゃんでアザラシが花江君でさ
1分くらいのショートアニメが流れてたんやけど
めっちゃ可愛くて♪

{F8F6EF63-71C8-4CB0-B069-8A5E0B9CFAFF:01}



パフェ食べました
{F3E20111-C2C3-4558-8CBF-2E9C7F095C96:01}
最近よくこういうカフェに行く機会が増えました
値段は高いけど可愛いからついつい♪


楽しい一日でした♪




ドルワンでの戦利品

{ACA6BAEA-A7C5-4DBD-BFC6-170E3911168F:01}
着物ドレス可愛いでしょ♪
手前の飾りがおまけなの!
すげぇ!ラッキー♪



{750A84E8-CF24-48C1-BF33-BFB5CC2E8278:01}
ウタちゃんに着せました
ウィッグがヘルメットっぽい 笑

着物ドレス可愛いなぁ
小さいのにこんな綺麗なのつくれちゃうのすごいなぁ♪






{B4CEB65E-ED27-42AB-AA16-F843E0260A21:01}

アクマさんも来ました
ガイコツさん達は楽しいね
どんどんふえちゃうわ
今度カラー版もでるらしいので
また買っちゃうだろな




そうそう
セリアにうってるこれ


{454B28C7-047C-4F1C-B81A-39F4A5D4DE73:01}

買いました♪
去年からTwitterでいうてて今年は買うぞっておもってたので無事買えて良かった♪



{E2E527CE-96B8-4D4A-9509-0C49598DC2BE:01}

こんな感じ
ウタちゃんが着てた服はさっそくシェリたんが着てます





{D51AEE32-70BB-4BAB-8BA2-22412AFAF20E:01}
ほおじゅきさんも♪

いいサイズですよ♪
お近くのセリアに行くのです!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あ、LaTi黄(月曜子、CROBIのTライン)位の子もいけますよ♪

なんか幼ッ子もいけそうな気もする
試してないけど
持つなら全然いける