【Doll】ガチャと靴 | Dolly*Elysion

Dolly*Elysion

Dollとサンホラをこよなく愛すzin です♪
Doll 写真が多いと思います。
苦手な方はお戻りください。
サンホラは私が生きてきた中で
一番衝撃を受けた歌い手さんです。
サンホラの為に働いてます。

こんにちは!

盆休みも明けて仕事再開!
いやぁ、あちい

でもね
こんな仕事が苦じゃないの久しぶりで
結構ノリノリでした←え

来週から新人さんが6人も入るのでその内の1人はうちの部署にはいるのかなぁとそわそわしてます


さてと!
こないだガチャをしてきました
いいねいいね
本当ドールにつかえそうなのいっぱいでてて
ガチャ回すのが楽しいです♪

リュックのやつやりました

{F2FE2363-5E47-4354-9449-A216728C0E46:01}
幼ッ子も大丈夫!




{16820005-A5F7-4A21-BE1C-58735CB520A2:01}
幼ッ子なのに我が家では割と服難民

というか全員服難民…ごめん。





{2EDF8587-FE5B-4BEA-A8F4-069CA8A5A34F:01}

ミニッ子にはピッタリサイズね♪

あっちゃんも変な格好だなぁ 笑


このリュックと同時にやった
冷蔵庫ガチャ!




{6D423F7B-C525-4F91-BFF4-5BFE72CD668E:01}
これはフォーチュンさんにぴったりです
製氷器とビールジョッキ付き!
このビールジョッキがもっと欲しい 笑

後1回この冷蔵庫のんやりたい
この冷蔵庫ミラー加工やから写真とると自分がうつるからこの撮り方しかできない( ¯―¯٥)


近場のガチャはちょろっとしかないからさ
梅田とかなんばの電機屋いきたい
すんごいガチャいっぱいあるからそれだけでテンション上がる
また友達に連れてってもらおう…自力ではよう行かん(迷子確定)









そうそう!
6月始めかな?
フォーチュンワンダのディーラーさんのブーツの
受注抽選ってのがありましてね
この方のブーツがすごすぎてね
欲しいと思ってて
無理承知で抽選応募してみたら
当たった!
買える!


今月の始め頃だったかな?
無事我が家に到着


{3D98A7EA-6A2A-4511-AE8B-B41F09313E8C:01}

みて!このサイズ!
ちっさ!ちっさ!






{4C25E73C-2768-4CAF-8E6D-FD7872BF6F75:01}
もうすごくない?
感動して友達に写真送って自慢しまくりよ
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





{AA6C94C2-FF83-4B47-877A-E717CA7C8397:01}
あーすごい本当すごい
また今回みたいな企画あったら是非とも購入したい
イベント参加できたらいんだけどねぇ
大きいとこはしばらく控えてるので
解禁したら参加しよっ!