【LH&Doll】福岡の旅-9/9.10- | Dolly*Elysion

Dolly*Elysion

Dollとサンホラをこよなく愛すzin です♪
Doll 写真が多いと思います。
苦手な方はお戻りください。
サンホラは私が生きてきた中で
一番衝撃を受けた歌い手さんです。
サンホラの為に働いてます。

こんにちは
えらい間があいてしまった( ¯―¯٥)

2ヶ月前の話かきまー!


このネタかいたかしら?とか思うけど…
まぁいいか


福岡にいってきましたよ
高速バスでいって
壇之浦(下関)で朝日と共に♪
ここで友達と写真が撮りたかったの
念願だったのでうれしかったなぁ

{DB669540-617A-4C02-8A15-AA23166E6256:01}
iPhoneなのにこんなに綺麗に撮れたよ




{3DB9976F-AC32-47ED-95B8-71A1CA546670:01}

エクリさんと一緒にねー♪






{7B3FE682-32BD-4B96-9594-EA0AD5019E9B:01}

博多駅到着!
やっぱデケェな⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
2日間で往復しまくったから
ちょっと駅内把握しちゃったわ♪





{F6DE232E-249A-4DB3-9C0C-E3F4C4C151C6:01}
博多ついて即ラーメンくってやったわい♪
めんたいこ入り!
あと高菜ごはん!
あと奥に餃子ふふふ
朝から満足ですよ

ごはんたべて
ん?
ごはんの前にお土産買ってたなぁ
ガッツリ買って家に送って(持ち帰るのめんどくさい)

ごはんの後は宿に荷物預けにいった
見た目カフェみたいなとこだったわ
ちょっとお高い宿やったけど
駅から近いからありがたいね


この後
ライブまで時間あるので
キャナルシティーにいって
いって…オシャレなみせで買うもんなかった

けどゲーセンとかガチャのあるとこみつけてそっから時間たつの早かったなぁ♪
んで
お昼ごはん(というか夕ごはんかな)食べて

{D9C39909-D31F-4D53-9B8D-DAE74DFFD8F2:01}

これがまたおいしいの!
安いしうまい!

博多肉?だっけか…たべてみたかったけど
まぁそれはまたの機会に。





{778D8D52-3984-410E-B4DF-D7A80BC01A73:01}

会場は海の近くでした
ライブたのしかったー
おわったら屋台いってきた
焼きラーメンたべた!(1日で2回もラーメンたべたんはじめてや( ¯―¯٥))
熱過ぎて手が火傷した思い出…


宿!
{E4587203-4FDD-47B1-A2FB-C7BD0A66E6C5:01}
707号室!
運命感じる!やったー!



翌朝は朝一で

{0FC7D6DD-4EBD-4A4B-99F4-8E683DFBBCAC:01}

櫛田神社いってきたーー!徒歩で。
3〜40分くらいかな?
歩いて気がついたけど
宿からキャナルシティー徒歩で10分くらいやった
近いのね。
歩いてる時も暑かったけど着いた途端どばー。
あちぃ。
そうそう!
御朱印帳デビューした!

{49885EC8-024F-477E-9E0B-48256629FA1F:01}

ニ◯加せんべいΨ(`∀´)Ψ
おいしいよねー♪
いっぱい神社とかお寺いくぞぉー!

御神籤もひいて大吉でしたん♪

櫛田神社からバスでてるってかいてたけどなんかその日なかった( ¯―¯٥)
ので博多駅まで徒歩
遠いな。
まぁ途中で大好きな店みつけたらラッキー!

{E18B16E4-09DA-4AD7-9A1E-30DC30C3F77A:01}

如水庵!
嬉しくて、お土産買ったのにここでも買っちゃったわ♪
んで和菓子もかって店内で食べた♪
おーいしーい♪



んで
友達と合流して
博多のアニメイトにいってきた♪
んだらユーリのパネル展示してた!(しかも最終日)
ラッキー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ライブ前の腹ごしらえ♪


{3788BAC6-DD12-4C2E-87BA-71ADCE0D7F5A:01}
天ぷら定食!
690円安いっ!
サックサクでおいしかったー♪




{6CA67430-D8D4-4732-8C7C-46BDA59602BE:01}

あ、9日のスタンプ写真とってないや
このスタンプはアルミンのセリフやね


{5A3DC8B9-F54D-4664-9CFD-26203F3316E7:01}

そうそうこの日ね
ルマンドのアイスみつけたのよ!
関西にはまだないから(なかったよね?)
この時見つけた時は嬉しくて
ライブ前やのにたべたわ
おいしかった♪




{5D88ACF1-A934-404C-B44B-AF11BA4C3601:01}
このバスにのって会場にきたんやけどね
このバスすごくない?
2台分(ってほどは長くないけど)のバス連結させた様な形状なの
デカかった!
カッコいいー♪こんなん運転できるのほんとプロよねぇ


ライブ後はバスの時間もあって
早目の離脱しました
んで、急いでタクシー拾って駅へ
その後もコンビニで美味しい大福みつけて♪

美味しい!
楽しい!
ラッキー!な2日間でした♪