双子の妹(出生時間の差は3分)、時々朝型美人塾にひっそりと参加してたりします。



これは真以さんに親子手相占いをしてもらった時の写真。

image



Facebookでかなり好評(と言うか酷評?)だったクマさんカレー。
いいね136件、コメントも多数。
私にはサスペンス劇場の一コマに見えたこの写真。
実はモデルがありました。



これ!


めっちゃ白いしかわいいやん!
レシピは温泉クマさんのエコカレー





妹は何度も「白米じゃなくて玄米だからさ・・カメ」と玄米玄米とつぶやいてた意味がわかりました。
温泉のほっこり感が作り手によってはサスペンス劇場になるとは・・・
このビフォーアフター?を好評したらFacebookでは「行き倒れたガリバー」なんて発言も(笑)




そして妹はさらに挑戦しました。
ラブリー姪っ子2号のいちごちゃん寝相アート
テーマは「干されてるいちごちゃん」




もういっちょ。
テーマは「ちゃんばらごっこ」


寝相を使ったアートなので、鑑賞時間は最大15分。
途中で破壊される可能性もある極めて暇人のやることではないかと・・・うひひ・ピンクマ
もううさこでは出来ないなぁ。






LINEで送ってきた写真を勝手にシェアしてネタに使ってる姉ですhi*
私がやらないことをやるのですごいなと思います。いつも作った後に便乗してますむふ~
うさこにはうさぎの誕生日ケーキ!

image



去年のクリスマスはクッキーハウス!

DSC_1672.JPG



屋根に隙間!雨漏りどころではありません!

DSC_1658.JPG



こうしてネタにされた妹は、また新たなアートの旅に出るでしょうaya