Ameba様からお声がけ頂きましてセミナーを開催することになりました。

 

 

無料参加は4月16日締切です!
アーカイブも配信されますのでオンタイムで参加できない方もぜひ。
 

 

 



「なりたい私を叶える等身大ビジネス構築3つのステップ」

4月17日(水)19時30分〜21時


◾️アーカイブ動画もあります

Zoomウェビナーに登録いただいたメールアドレス宛に、開催後にアーカイブ動画の視聴URLを送付されます。
 

 

◾️オンラインレッスンの内容

・お金がない、自信がない、時間がない人がなりたい私を実現するため
・等身大でうまくいく人、いかない人の違い
・自然とファンが増えてビジネスにつながる秘密
・質問コーナー

 

◾️オンラインレッスンでわかること

・理想のライフスタイルに向けての最初の一歩がわかる
・今までがんばっても結果が出にくかった理由と改善ポイントがわかる
・私にもできる可能性が見えてくる
・自分らしいビジネススタイルのヒントが見つかる
・結果が出やすくなる
・フワフワ起業でもガツガツ起業でもない等身大ビジネスの基本が分かる


 

 


私はセミナープロデューサーということで
様々な分野の講師にセミナーをしてもらう
という仕事を始めて14年ぐらいになります。




会社にして今年で10年目。


会社員時代から見ると恵まれた環境で
当時思い描いていた以上の状態になっています。



振り返ると会社員時代はセミナーや
資格ジプシーで何かで起業したいと思いながら
なかなか形にならずでした。



起業すると「月収◯桁」「毎月◯百万」という
目標を立てがちです。


私も起業する前の副業時代のビジネスで
「月7桁だ!おー!」と言ってがんばって
全く結果が出ず撃沈しました。


それがなぜここまで来れたのか?


これまでの歩みを振り返ると
3つの重要ポイントが
あることに気づきました。


これは私だけがうまく行った
という話ではなく他の等身大で
成功している人達を見ていると
この3つは必ず押さえています。


今回は1時間(+質疑応答30分)という
限られた時間ではありますが
今後のヒントになるようなことを
1つでも持ち帰ってもらえたらと思っています。


お申込みはこちらから

 

 


アメブロのビジネスプラン(有料会員)を申込んでいる方は無料参加できますよ。
上のページからの通常のお申込みではないのでちょっと分かりにくいです。


参加方法はこちらの記事にかかれています。
ご自身のマイページからメッセージボックスを見るとオンラインレッスンの案内が来ています。
その案内から登録をすると無料申込み完了です!