雪組全国ツアー公演「仮面のロマネスク」観てきました。


友会で当たった6列!


外箱はなかなか当たりませんがあーさの全国ツアー公演当ててくれてありがとー。



仮面のロマネスクはみりおさん主演でメルトゥィユ伯爵夫人かのちゃん、ゆきちゃんの2回観ました。



ストーリーはほんとどうしようもない貴族の恋の駆け引きだなと毎度思います。

ストーリーだいぶ忘れてましたけど(笑)

 


主演のヴァルモン子爵とメルトゥィユ伯爵夫人がどれだけ美しいかが重要ですよねー。



あーさ素敵でした。

ただ私はみりおさんのヴァルモンが初めてなのでやはり私のヴァルモン(←勘違い)はみりおさん。



あーさはやはり単発が似合うと思うんですよね。

私の中では斎藤一のあーさ好きでした。



メルトゥィユ夫人は出てきた瞬間息を呑む美しさ。

毎度美しを更新する夢白あやちゃんがすごい。



何着ても綺麗すぎ。

ひっとんと同じ生年月日らしいですけど一人でも輝く娘役ですね。



トゥールベル夫人は希良久うみちゃんで、毎度ゆきちゃんに見えますが今回もまさに再演のような気分に。



ダンスニーは、あがちん(縣千)

外箱でこんなに一緒なのもびっくりですけどね。

ダンスニーは三枚目役なのでショーでキラキラ輝いてました。



ガートボニートのショーはだいぶ前に見たのでほとんど覚えてませんがニャーニャー言ってたのを思い出しました(笑)



あーさが客席をたくさん通ってくれて眼福!

やっぱり近くに来ると熱量あがってキャーとなりますね。



最近はコロナ前のようにハイタッチやファンサービスも復活して通路席は神席になってます。



あがちんが女装していて初めてキレイと思いました(笑)

2番手さんは大体女装でショーに出ること増えますがスラッとした美人さんって感じでしたね。



雪組さんの下級生わからないので誰かなー誰かなーって状態でしたけどお芝居もショーもとても楽しかったです。



ヴァルモンは全国のご婦人方を泣かせにいくのでしょう。

次は大劇場でベルばら公演観るのを楽しみにしてまーす。