4月22日の11時頃に羽田を出て約8時間のフライトでデリー国際空港到着。

 

image

 

人が多い…

 

これが最後の日本食。

 

 

同じANA便のメンバーと合流して南インドのチェンナイに移動です。

像が空港に!(笑)

 

 

空港で食べたビリヤニ。辛かった!

 

 

インドっぽい。

 

 

夜中0時頃にようやく全員集合。

ここからさらにバス移動2時間半。

 

 

疲れて到着したのが3時半。時差でさらに時間が進んでました。

 

 

部屋は予想より良くて良かったです。

 

 

ここに2泊してこの後1泊ずつ移動しましたけどここが一番よかったかなー。

 

 

 

 

 

スリッパもありました。

インドのホテルはドライヤーがない所も多いらしいですがここはありました。

滞在中1箇所だけなかったので電話したら持ってきてくれました。

 

 

瓶の水。

 

到着が3時半ですがなんと儀式に参加するためにサリーを着ることになっていてそれが5時スタート!

 

 

ほとんどのメンバーが徹夜。

私は睡眠25分の仮眠状態で着付けをする部屋に向かいましたが…

 

 

ここから驚きというかインドだから許される?展開になるのでした。

 

 

 続きはこちら『インド旅レポ2〜インドでサリー体験と地鎮祭参加』今回の旅のメインイベントのため到着して仮眠状態でサリーの着付けの部屋に向かいました。  サリーは先に入っていた日本人お二人に色の希望を伝えたら買っておいて…リンクameblo.jp