最近はあまりブログでレポを書いてませんが
日々色々と動いております。


先日は資産形成実践講座の卒業生向けのフォローアップ&質問会。
最近の市場についてや質問などお伝えしました。

 

 


今日は小泉マーリさんと星の未来通信の撮影。
ほんと知れば知るほど星の動きと人生、社会の動きが連動していて目が離せません。

夢占いの話も面白かったですね〜。



私は講師と組んで時々新しいサービスを生み出しています。
私自身は0から1ではなくて1から10にできるタイプだと思います。


0から1にできる人に憧れますけど鍛えるべきはそこじゃないので諦めます。
 

 

ウェルスダイナミクスだと私は「トレーダー」
タイミングを読み取って価値の交換によって価値を生むタイプ。

今の仕事はまさにこのトレーダーという資質を活かしてます。
でもクリエイターという真逆の質もなぜかあります。
これは今の仕事で磨かれたようでちょっと変な形です。

 

 

自分の得意、不得意を知っておくと「あの人みたいに私はなれない」と思わずにすみますね。


私は数字の分析が全くだめで感覚経営なので
数字でサポートしてくれる人と実務面のサポートがもっと
ほしいと思ってます。