好きなもの | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

今のkazuさんの好きなもの

ドール
HYDE
アニマックスでやってるアニメ
懐かしいものから最近のバンドミュージック
検索エンジンで調べること
布花の染める工程
レジン
何かの実験
歴史上の出来事
フィギア
カフェオレ
炭酸水
一人
寝る
師匠との打ち合わせ
洗濯
ゆめかわもクラロリも和もゴスも


まー、、、なんてゆうか元々引きこもりってのはご理解頂けるような内容ですねw

最近コロナで色々大変ですが

Kazuは喘息とかなりのアレルギー持ちなので


コロナかかったらかなりのヤバめの人間です

しょーじきめちゃくちゃ不安です

でもまだ死ぬわけにはいかないので
いつも以上に引きこもって好きなものにふれながら身を守りたいって思います。


皆さん引きこもり
辛いときもあるけど
まずは2週間!がんばりましょう!