こんにちは♪


今日は、プリジェルから発売された
ブライスちゃんコラボのジェルで
チップを作りました~(・ω・)!

ブライスちゃん、大好きなので
とっても嬉しかったです♪
ラメカラー使うかな…と迷ったのですが
全6色買って良かったです!!
みんな超かわいい色でした~(*´∀`*)


ではまず「B10:魔法の鏡」からです♪

$ネイルサロンDolly Tales


「B11:ルージュの微笑み」

$ネイルサロンDolly Tales

「B12:永遠のルビー」

$ネイルサロンDolly Tales

「B13:黒豹のまなざし」

$ネイルサロンDolly Tales

「B14:氷のお城」

$ネイルサロンDolly Tales

「B15:麗しのシルク」

$ネイルサロンDolly Tales


使い方にちょっと迷って
なんだかいつもとは違うテイストな感じに
なってしまいましたが。。。(T▽T;)


発色もよくて
おすすめです~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お店のほうは
ウェルカムドリンクなににしようかなーと
あれこれ探し中です^^

フレーバーティーとか
いろいろ用意したいのですが
私、紅茶が飲めないので
味見ができません(/TДT)/
コーヒーも飲めないので
絶望的です~!!
おすすめを聞いて回らないと!



それではまた(o・・o)/~