毎日がオーディション!一瞬のチャンスも逃さない方法 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

毎日が目まぐるしく、そして充実してる

Female support 淺田千津子です。


誰かに自分の事をわかってもらおうとか

誰かに自分の仕事の説明するとか

何気なくやっているけど

実は毎日どこかにチャンスが転がっているんです。


自己紹介とか

自分の事をどこまで話すかって

仕事以外の時に考えたことなかったし


「何やってるの?」

って聞かれて端的に答えられずうだうだ言ってみたり

逆に答えらずに

「え~まぁいろいろ…」

とか濁してみたリ。


でもね、チャンスってどこに転がっているかわからないんです。

毎日がチャンスの連続

目の前に来たチャンスをつかむも逃すも自分次第


「今はタイミングじゃなかった~」

なんて言い訳チックなことはやめて

目の前の事に集中したらきっと道は開けるはず。


考えて考えて…

頭がちぎれるほど考えたら

きっと光が見えてくる

白鳥も水面下では必死で泳いでいます♪


生きてくってこういう事だよね

一生懸命考えて

一生懸命動いて

一生懸命やってるから巡ってくる。


何もなしに与えられるなんてないと思う。

努力していたからこそやってくる。


ガツガツやるのが嫌とか

そんなこと言ってる場合じゃない事

気づきましょ。


「今」を生きるために

どうしたら良いかを考えましょ。

考えて考えて、頭がちぎれるくらい考えたら

後は行動に移すだけです。

 

自分がどうしたら頑張れるか

自分を知る事

自分のスイッチを探すこと

 

それが大事ウインク

 

さ、今日は静岡県湖西市で声紋分析ワークショップ

行ってきま~すドキドキハート

 

 

 

 

満席間近のグループセッション

 

↓↓↓↓↓↓↓
 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場 本日開催!

名古屋会場