声紋分析グループセッションレポinときわcafe | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

 

先日、東京の中野美那子先生に来ていただき

声紋分析のグループセッションしていただきました。

IMG_20170326_034316551.jpg

ほとんどの方が初めて声紋分析を受けられる方

ドキドキしながら自分の名前をマイクに向かって6秒間…

 

そして自分のデータをみながらワイワイ♪

目的は「自分を知る」とか「体験してみたい」など様々

そして出てきた声紋も様々

 

声紋分析って耳慣れない言葉と思うし

どっちかっていうと硬いイメージじゃないですか?


最初は

「ん?警察関係??」

なんて思っちゃって(笑)

その時の記事

 

でもね、グループセッション招致して

気が付いた…

自分を認めるって自分一人じゃなくて

誰かいてくれたらすんなり入ることもあるって。

 

私自身、最初は個人セッションを望んでいたし

人に自分の内面を探られるのが超嫌!

って思っていたし。

 

それって、自分を認めてない証拠。

だって、どんな自分も自分だわって思っていたら

誰に知られたってかまわないはず。

 

そんな内面までも映し出してくれた声紋分析

そこにアドバイスをくれたのがみなこ先生

 

「周りの人に気づかせてもらえるのがグループセッションなんだよね」

 

確かに!!

声紋分析だけでも自分の知らない自分を知ることができるのに

周りの人からも「そう思ってたよ」なんていわれると

もう認めざるを得ない(笑)

 

でも、大事なのはそう言われて受け入れられるかどうか・・・

自分の本質を知って

それを生かすも殺すも自分次第と言う事なんです。


どんな人生を送りたいか

それを決めるのは自分自身

楽しい人生を送りたいと思えばきっと楽しくなる。

 

そのために自分を知る事って

ほんの小さな勇気だったりするんです♪

 

それを教えてくれたみなこ先生のグループセッション

次は名古屋で♪

 

今回の静岡県湖西市でのセッションに参加できなかった方もいらっしゃるので

名古屋グループセッション増席しました!

 

十人十色、それぞれの人のカラーがあり

それぞれ、自分の知らなかった自分を知り個性を受容れる。

そうすれば、他の人と違ってもいいんだってことに気が付けるんじゃないかな。

IMG_20170325_015116160.jpg

ときわcafeにて

 

 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW限定50名 矢印①あと29名

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら