広島の夜はアツかった…そして今日も!! | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

声紋分析アドバイザー淺田千津子です。

 

昨日から広島の娘のところに来ています。

目的は、広島の知人の声紋分析をする事(娘も含めて)

と・・・

 

息子の広島凱旋ライブに潜入する事(笑)

 

4月の終わりから開催されている

世界ビールとグルメスタジアム

という、要するに一足早い

ビアガーデンビール

そこでのパフォーマンスを見に行こうと♪

で、昨日ははじけ飛んでしまった私。

今日も行きます!キッパリ!!

どんだけ飲みたいんや~(笑)

 

昨日の様子を詳しく書いたブログはコチラ

母としてはちょっと感動感動

 

またね、バンドのメンバーの人の温かいことハート

GETBILLMONKYES

 

ボーカルの人のパフォーマンスが会場全体を引き込んでいくような

そんな空気を味わいながら弾けとんだアラフィフの私。

 IMG_20170505_101535227.jpg

いや~楽しかった♪

ビール大好きなので、仕事を終わらせて今日も行こうかなと思っております。

 

誰か一緒に飲んで~(笑)