土曜に娘を連れて、私一人で運転して長岡まで行って来ました。日曜の深夜に帰って来た訳ですが…

長岡を出発するときに、名古屋に到着したら飲もうと思ってプレモル買いました。

でも実際到着したら、疲れてしまってそれどころでは。明日飲もうと冷蔵庫に入れておいたら、まさかの夫が飲んだ!今日は私が仕事で遅い日だから、子供たちの夕飯をお願いしてたのだけど、料理酒がないから飲みながら使ったとのこと。は?日本酒たくさんありますけど?わが家の調理用酒は日本酒を使ってますが?ナンデ オマエガ コレヲ ノムンダ?

プレモルごときでそんなに怒ることもないんだけど、そのプレモルにはかなりの思い入れがあった。買って返してくれても嬉しくない。しかも、本人、金麦を飲んだと思ってた。おまえ味覚音痴。





むかつく!