前にも書いたような…


私はグラマラスパッツをはいています!


痩せるとか、足が細くなるとか言われているけど、そんなのはどうでもいいのです。


確かに少し痩せましたが、これは 私健康化計画の賜物。


私がグラマラスパッツをはく理由は…パーフェクトだから。


私はそもそも膝が悪く膝サポーターを使っていました。そして腰が痛いので骨盤ベルトも使っていました。

さらにやっぱりぽっこりお腹が気になるからガードル。

膝サポーターは膝部分だけ固定するからだんだん苦しく違和感に耐えられなくなってきます。

骨盤ベルトはなかなか使いにくい。

ガードルは太もも辺りに食い込む。そしてお腹部分はぽっこりに負けてくるくるしてくるくる。

ここでグラマラスパッツと出会います。


これ1つで膝はもちろん骨盤、お腹をカバー。一部分ではなく全体に圧縮するので違和感がない。胸の下まであるからお腹に負けてくるくるしてこない。


私の必要なものすべてカバーです。


もちろん良いところばかりではありません。


高い!破れる!股の部分のつくりが甘い!はきにくい!痩せない!高い!


しかし、私には最適です。これにしてから生活が楽になりました。


定期的に また 買うことでしょう。


*商品PRではありません。個人の感想です。


よしっ!