漏水のためウイークリーマンションに住んでいるのですが・・・

 

家財道具一式そろっているので大変快適です。そして我が家のものより大きなテレビ♪

ただ場所が少し低いところに設置されているのが不満。

 

ある日掃除していると・・・

 

狭い部屋って掃除するのが楽ちん。

 

掃除機がなんとテレビに向かって倒れていく!スローモーションで見えましたが止めれない。

 

あらまあ・・・液晶に傷が。液晶が割れてはいませんでしたが、傷が・・・

 

 

備品だし、もしかして弁償???真っ青です。

 

携帯で “液晶 きず”で検索をしたところ、うそか本当かいろいろでてきました。

 

まずは消しゴムでやさしく消す。

嘘っぽいけどやってみました。あれ?なんとなく薄くなった気が・・・

 

さらに嘘っぽいけど、歯磨き粉を水で薄めて塗る。

やってみました。なんと神降臨!

まったく傷があったなんてわからなくなりました。

 

こんな方法考える人 天才です。

 

もし液晶に傷がついて意気消沈している方がいたら、だまされたと思ってやってみてください。(自己責任でお願いします。)

子供のおもちゃが当たったとか、掃除機を倒したとか、フラフープが当たったとかね。

 

よしっ!