こんにちは。

ハッピー人生相談 ひとりっこ男の子ママ

カラータイプ協会認定講師 砂田美和です。


金融機関のサラリーマンを経て

長い不妊治療を経て


ひとりっこ男の子ママ15年、

結婚生活22年になります。


子育てと仕事、家庭の両立は

本当に忙しいですよね。


一日があっという間。


お休みがあったらのんびりしたい♪


ところが、


ママも子どもも成長して活きます・・・

こんなふうにしたいなあ・・・

こんな経験をしたいなあ・・・

仕事も子育ても

夢を持ち、


それが悩みと言えば悩み。


人生の転機や悩みは


実はさらに幸せの大きな一歩なのです。


産休中、育休中を

どんな風に過ごしていますか^^


仕事もプライベートも

ご自分磨き☆成長して活きたいママに


おすすめしたいのがこちらの講座↓↓↓


http://ameblo.jp/dolphinring0626/entry-12073331794.html


一日たった4時間で~ご自分のタイプがわかり、

今後の人生のやりたいこと!

楽しい思考整理ができ、

色々なタイプの価値観、声のかけ方、接し方も

色も取り入れて、

楽しくコミュニケーションができるようになります。


やっぱり、人間関係って大事だけれど難しいですよね。


指導する立場になると・・・

くじ引きで決まった役員でも楽しくやりたいこなしたい・・・

苦手なママ友との付き合い方・・・・‥等



今月から

ららぽーと立川、町屋のよみうりカルチャーでも

開催スタートします!


立川のみなさん♪

ららぽーとで会いましょう^^



愛するパパ、愛するお子さんへの接し方、

声のかけ方、お子さんのタイプ別学習方法も

楽しくわかって、

すぐに実践できるようになります。


悩みも不安も楽しみに変える

魔法のカラー効果を取り入れたカラータイプ。


ぜひ、体験してみてくださいね。


お待ちしております。





t01550300_0155030012902043167.jpg