こんにちは!はーとふるおふぃすの
砂田美和です。

輝く女性のチャレンジの第一歩
キッカケを作るハッピー相談を
行っています

ワンランク上の女性を目指したい♪

輝く女性をイメージすることが
ありますか?

少しずつ夏が近づいてきましたね。

梅雨の時期は
気分も不安定になりがち。

そんなときは
色の力を楽しく借りてみませんか?

季節感のある色の中から
明るい色を選んで身に付けてみると

気分も明るく
ハッピーになります。

色は心に影響します。

できれば、
上手に使いたい。


自分が思う印象と
相手に与える印象は違うんですよね。


今月開催します
パーソナルカラー診断は
http://s.ameblo.jp/dolphinring0626/entry-12171256867.html


楽しい色の力
色の効果を体感していただきます。

パーソナルカラー以外でも

着たいときは着たいですよね。


大丈夫です。


そんなときのテクニックも
教えますね。


参加をご予定のみなさん、
どうぞお楽しみに♪


見た目もさわやかで明るく
ワンランク上のおしゃれは

色の力を借りましょう。

さあ、どんなカラーに
チャレンジしてみたいですか?

着てみたい色を
考えてみてくださいね。


はーとふるおふぃすは
一人ひとりの輝きを応援しています。