こんにちは!砂田美和です。
寒くなり、また、季節の変わり目
公私共になんかバタバタとしています。

ああ、ゆっくりしたい。

そんな本音もあり(笑)

女性は何かと忙しくなりがち。
気づくと

自分第一になっていない。。。ことが

多くなると



疲れます☺️

そんな時は早めに

ゆっくりしましょうね。


さて、先日はお世話になっている

先生のお一人💗


ストレッチ講座

東三智先生のお祝いパーティーへ

行ってきました♪



スタイル抜群!
美しい東先生の
生き方&お人柄が滲み出る
温かい幸せなパーティーに
感動しました。

かわいいお嬢さんが発起人となって
受付や写真をたくさん撮ってくれたり

先生のお人柄同様に
受講生さんも温かい方ばかりで
とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

私は運動神経ゼロですが
運動好き(笑)

こんな私でも

息子が幼稚園の時からヨガを始め
もう17年!?続けられているのは
本当に素敵で楽しい千葉博美先生の
おかげなのです。

ありがとうございます♪

この17年の間

大病で手術もしたり
車に跳ねられ飛んだ
交通事故も経験しました。

砂田さん、寝て呼吸しているだけでも
大丈夫ですよ。無理なく。。。と
声をかけていただき

本当にただ寝て深呼吸からスタート♡

幸せな空間にいるだけで

家から一歩外に出るだけで
全然違う♪

細胞は
どんどんキラキラしていく感じ😊

できることから
前向きになるパワー

それが自信となり
からだもぐんぐん元気になり😄

全てが良いリハビリ
回復も早く

今でも
続けられているのは

何があっても

楽しく動いて
好きなことができ
自由に
生活できているのは
ヨガの力は大きいのです。

呼吸、深呼吸は大事ですよね。


さらに

昨年、おのころ先生のセミナーで
出会った東先生は

とっても素晴らしいスタイル✨✨✨

一人一人にあったストレッチ講座は
また、心とからだへ
ピンポイントで

それぞれのお悩みに
アプローチしてくれます。

何よりも楽しく

ストレッチをプラスしてから

うれしい
相乗効果で

ヨガも益々気持ちよく
からだを動かせるようになりました♪

ストレッチ講座は
個人レッスンなので

まだまだ
始めたばかりなのですか

本当に楽しい楽しい!

自分のペースでほぐしています。

三日坊主の私が続いている
習い事には感謝しかないです。

実は

東先生も
交通事故で大変な怪我を
経験

2年間は寝たきり

でも、手術をしないで

自らのメソッドで

克服した
幸せな奇跡を起こした女性です。

すごい!

人間のからだって
可能性は無限大

本当に!

美しく温かいお人柄は
生き方に滲み出てくるのですよね。

後で知ったのですが

先生は元タカラジェンヌ✨

やっぱりね!

歩き方、姿勢、仕草は
もう、オーラそのもの。

色々な人生を経験をして
笑顔に変えた方は美しい人生であり

隠していても
滲み出てくるんですね。

華やかさって何だろう

幸せって何だろう

成功って何だろう。。。

人生において

本当に大切なものを
教えられたような
気がします。

愛~♪あれ~ば、こそ~♪
生き~る♪よろ~こび~♪
愛~♪あれ~ばこそ~♪

久しぶりに聞いて

ジーンとしました😂💞

ありがとうございます♪

楽しくなかったら
疲れちゃう(笑)

人生は一度きり
自分第一に、自分らしく
過ごしたい!

先生のように
美しいスタイルになりたい(笑)



幸せで楽しかったパーティーでの
気づきです♪

季節柄

出会いと別れ

新シーズンに向けてスタート!
準備。。。

親の事。。。

色々とありますが

楽しんで

笑っていきましょうね♪

みなさんにとっても
笑顔あふれる一日になりますように🌈

感謝😄