こんにちは!砂田美和です。

3月は何かとバタバタですね。



あっというまに一日が終わり。。。

こんな気分で過ごしています。


みなさんはどんな気分で

お過ごしでしょうか?



今日は最高の吉日ですね!
⭐️一粒万倍日·天赦日·寅の日⭐️

https://news.yahoo.co.jp/articles/5586f1a737da9997a3b48337b02cfa176fc4b8a8

私は今日も!

最高吉日という気分で


ちょっとワクワクしながら
良き一日を過ごしました♪

以前はすごくこだわって(笑)


色々と気にして

やっていた時もありましたが


こだわりすぎて


上手くいかなった経験があります。



今日も吉日!
毎日が吉日と思うように変化😄

無理せずに


自分を信じて
思いのままに

過ごすようになりました。


そうしたら

気づくと

たまたま

偶然?!

○○をスタートした日が
一粒万倍日だったり

上手く流れに
乗っていたりすることが
多くなりました。

SNSや情報は大事ですが


振り回されなくても大丈夫!
だと、私は思っています。

変化を恐れていませんか?

私もありますよ♪


心が行ったり来たりみたい。。。


ただ、


変化を恐れると

行動は停滞します。



それは

望んでいる人生から

遠ざかることを意味します。



人生は変化の連続



どんな小さなことでも

自分らしく

自信を持って進めば



ほんの少しの勇気が

新たな可能性や発見に出会い

うれしい喜び、

幸せにつながるのです。



最高の吉日だからこそ

自分のペースで♪

できることを行動して
おだやかな一日になりました💚

今週は動画撮影をしていただいたりAmazonで物販にチャレンジしたく

登録をしたり。。。



昨年立ち上げたブランドみんわ



乳がん経験者向け

温泉入浴サポートタオル


💗みんわハッピータオル💗


新たな販売方法や展開に向けて

動いています♪


さらに


女性の心とからだを笑顔に

心をほぐすお話会や

オンラインサロンも

スタートしたい♡



物販にしても

タオルの製作企画にしても


全く未知の世界に飛び込み


インスタグラムやパソコン、IT系は

苦手で(笑)

眉間にシワを寄せながら

コツコツやっています。


日々勉強ですね。


壁にぶつかることも多いのですが


この壁や失敗が

良きことのために


必ず起こっていますので


ゆっくりゆっくりですが


勇気を出しながら


チャレンジの毎日😊


実は


今月健康の定期検診も色々あり

健康面でも大切にしたい月でした。


がんばりやさん気質の私は

大病や交通事故をきっかけに


年々、


身体を大切にする時間を意識して

増やしているんです💚


ゆっくりゆっくりに💚

幸せを感じられるようにもなりました。


何が起きても

幸せな明日へのヒント


自分らしい

最高吉日をお過ごしください🌸


みなさんにとっても

素敵な週末になりますように🌸


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪


(今日もいつもと同じ御近所さんの神社へ
気持ちの良いお天気でしたね☀️)