こんにちは!砂田美和です。



実はあまり寝ていないのに

今日はめちゃくちゃ早起き元気😆


うれしい😃💕気分で一日が

スタートしました。


みなさんはどんな気分で

お過ごしでしょうか?



それは

音楽のパワー🎼

昨日は大好きは杏里さんのLIVEへ




初ビルボード💛
久しぶりに飲んだ飲んだ🍻

口コミとか当てにならないですね!

急遽、奇跡的にチケットをゲットでき
カジュアル席4階でしたが

口コミを見たら
(やっぱりツイツイ見てしまった笑
私もどーかしてる笑)

最悪ばかり書かれていましたが

全然!!!

会場事態が小さいので
ステージに近いし、
音も良かったですよ。


何事もそうですが
口コミやSNSに問われ過ぎたら
もったいないですね。

✨自分の信じることを大切にしよう✨

うれしい気づきでした。

杏里さんに46周年♪
私も長~いファン💞💞💞

いつまでも変わらない杏里さん
美しく愛を感じて幸せでした。

ありがとうございました。

なぜか、もう社会人物息子は
杏里さんの歌を歌える!

そうか、お腹にいる時から
LIVEに行ったり
よく聞いたから?

息子も不思議!
と大笑いしていましたが
そんな胎教していたのか、私は。

LIVEのチケットも
息子のおかげ。ありがとうね。

✨変わらないものも大切✨

変わる!という定義を
確認させられた

幸せなひとときでした。

そう

人間はある意味変わらないと
思うんです。

変わらない大切なことの
表現の仕方が変化していくだけ。

変化しなきゃとか

無理に

私、変わったんです!

みたいなことを
いう人もいますが

そういう人ほど
変わってないなあと感じます☺️

いいのよ。
無理しなくていい。

何があっても無くても
オッケイ!
大丈夫なのよ。

人に合わせなくてもいい。

あなたはあなた。

どんなことをしても

かけがえのない
幸せなあなただと
思うんです♡

がんばってる人も美しい

だけど

私もですが

もっと力を抜いても大丈夫♡

力を抜いた方が

楽しく上手くいくかも♡

周りにも幸せがデンセンします♡

✨変わらないものを
大切にすることも
変化、成長、✨

あなたはどのように感じましたか?

めちゃくちゃ楽しい時間の
翌日はめちゃくちゃ元気!

LIVEに行くだけで
心の洗濯になります✨

やはり

心とからだは繋がってますね。

人生は変わらない
本当の自分を追い続ける
幸せな旅なのかも

こんな単純は私の
マニアックな一人言

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪

みなさんにとっても
素敵な一日になりますように🌸