こんにちは!砂田美和です。


昨日は色々と考えさせられることが

めちゃくちゃ多い一日でした。


あーこういう日なんだな⤵️と言う気持ちと


同時に


現実、今の私はこうなんだと

痛かったり、モヤモヤしますが


知り、受け入れてみたら



もっと違った考え方もしてみよう⤴️


とか


そうだよね、今できること、

思っていることを

正直に伝えよう!


すぐに相手のことばかり考えガチな私♪


こんな風に


自分を自分で観察をして


動いたら、意外!?笑


問題が収まり、

自分にとってもみんなにとっても

大きな前進ができました。良かった😭


まあ、知ること、受け入れることは

つらかったり、悔しかったり、悲しかったり

負の感情も伴いますが


これができたら


今できることや自分の意志がわかり


成長しながら


行動ができますので


人生が好転していきます。


全ては


自分の意志ありき。



考え過ぎって
よくないと言われますが

私はよく考えるって
大事だと思うんです。

砂田さん、

なんでそこまで考えてるの?
考えられるの?

と、よく言われて生きてきました笑


逆に


私はなぜ、みんなは気づかないの?

考えられないの?と


思っていました。


考えるって大変

考えるって楽ではないですからね。


病気や交通事故をキッカケに

色彩心理学、

脳科学、ホリスティック、

こころとからだのつながり生理学。。。

学び直し始めて


気づきました。


ただ、
自分を責めたり、
相手を責めたり、
悩む、ぐるぐる、
不安大きくするのは考えるではないです。

私は、こっちもかなりやっていました!

幼少期の影響でこんな忙しいマインドの

思い込みがたくさんありましたよ。

ソリャ、からだを壊すわけです😊



大事だと感じる考えるは
思考力です。


客観的に俯瞰的
自己観察をする考え方を

たくさんできるようになり

私は本当に良かったなあと
思っています。


私に必要だったし

やりたかったことだったのです。 


自ら


病気も事故も

トラブルも作っていたのですね。

自分を
自分で観察できるようになったら

人生は上手くいくように。



何が起こっても


上手く向き合えるようになって


人生もからだもだいぶ軽やかになり


うれしい今があります。


あー、今日は満月なのですね!


通りで色々と手放すことが

たくさん起きた訳ですね笑



ネガティブもダイヤモンド


考え過ぎも大事


どんなことがあっても

あきらめないで大丈夫!


わたし色の人生を

楽しんでいきましょうね。


みなさんにとっても

自分の色で楽しい一日をお過ごしください🌈





人生をもっと楽しい!


わたし色で人生を楽しんでいきませんか?


色彩心理を取り入れた

タイプ診断とワーク


自分を知る!


あなたの強み、魅力は無限


色と言葉で


潜在意識から


やりたいことがわかる!

心を整えるワークセッション体験


オンライン 90分 5000円


気になる方はこちらまで↓↓↓






🩷みんわハッピータオル販売中🩷


乳がんやハンディキャップで

温泉をがまんしている人のための

入浴サポートタオル


みんわハッピータオルを企画し

販売中です。


お問い合わせ&ご購入はこちら↓↓↓