今日は(もう昨日だけど)ミラクルハウス撮影会でしたぁアセアセお化粧もばっちりキラキラ

だったんだけどやっぱり予約入らなくってちょっと落ち込みましたあ…ショボーン
最後の方メンヘラっぽくなってましたチーンタラーガーン

結局ごはんもらって(カレーライス)何にも役に立たないで食い逃げみたいになっちゃって申し訳なさでいっぱいでしたショボーンガーン
でもでも!帰りに初めて入ったネカフェが素晴らし過ぎて長居してしまったアセアセおねがい
漫画の数は多いし、
マニアックなのも置いてあったし、気になるタイトルの漫画がいっぱいハートキラキラ
あとソフトクリームが3種類あるのもステキピンクハート白桃ソフトおいしいラブラブキラキラ

最後に言いたい事があります!はなんか撮影会ってカメラ持ってないとダメなんだと
思ってたんだけど、おしゃべりしに来るのもいいみたいお願いキラキラ
だから直接顔見ておしゃべりしたいなラブラブしてくれたら嬉しいなラブラブそれで宇宙星空のお話がしたいなドキドキドキドキドキドキ



美風散葉の撮影会情報