サマーイン | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

サマーイン

 福留 康介  世界を知る日記-110627_2153~01.jpg

こんにちは!

今日は、部のミーティングがありました。


議題は、西日本インカレの要項がないじゃないかぁ!!と部員の人間関係についてとかでした。

眠かったです。

しかし、ミーティング中に泣いてる人や寝てる人や笑っている人や怒っている人がいてとても面白かったです。

なぜミーティングに何時間も時間をさかなきゃいけないのか…

いくら仲良しでも結果はついてきません。

昔、今オランダでプロとして自転車をしてる日本人のひとに謂われました。

仲良しサイクリングクラブにみんなしようとするがそれは強さにはつながらないと… たしかにそれがうちの部には当てはまってると思う。 自分の自己管理できないのは中学生くらいまででしょう…

ここは小学校ですか…(;_;)


…とまぁこれからも環太平洋大学仲良しサイクリングクラブは進んで行くんでいきます(゜∀゜;ノ)ノ



俺は、再び挑戦します!! 西日本も勝ちます!!



とりあえず、来月の3戦頑張ります(^_^)v