あいよ高知県 | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

あいよ高知県

 福留 康介  世界を知る日記-110716_1654~01.jpg



とりあえず、俺の国体予選が終わりました。 明日も日程的にはあるんですがスクラッチオンリーなので選考関係なーし!!


てか、日本スクラッチ除外しすぎ�

れっきとした中距離種目ですよ(」゜□゜)」


で、今日はハロンとイチキロとコヌキとポイントレースを走りまちた。

なんとしてでもポイントレースで国体にいきたかったんですが…

あまかったですあせる

スロー&少人数はあまり向いてなかとです。



駄菓子菓子!! いかんですよ!!
高知県!!

俺… いつ国体出ないなんていいましたか!!

いつ自転車辞めるいいましたか!!


行きたいですよ!! もっともっと強くなりたいでげすよ!!頑張らしてくださいダウン


明日、いや~ダウン