7月23日土曜日 | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

7月23日土曜日

 福留 康介  世界を知る日記-110723_2153~03.jpg


こんばんは(-.-)zzZ

今日の出来事

4時45分からみんなで朝練Ц
だいたい4時間くらい走って補講があったから途中抜け。

最近の調子は良くもなく悪くもなく、しかし思うように走れません。毎回あと少しができなくなってる(>_<)

でも、かなり痩せたんで登りは軽くなりました。 自分でも驚きます。

補講はマスメディア論でレポート提出がありUSBを持って行きました。 しかし、なんと図書館や学友会があいてない。オワタ。 とりあえず、事務局へ…
そしたらなんと、すぐに印刷をしてくれました。 マジ神様!! 3年半大学に通って大学事務局にはじめて感謝しました。(笑)

そして、丸亀でうどんを食べて帰宅(゜∀゜;ノ)ノ

部屋の掃除をしてウーハーの位置も変えてなんか良い感じ。
で… シャワー浴びて昼寝…

起きて散歩~

晩飯のシチューを食べて、岡山神社に就職試験合格のお参りにε=ε=┏( ・_・)┛
自分のやないですよ。 俺のはおばあちゃんとか母さんが祈ってくれてるから(ρ°∩°)
そしたら住職さんがきて珍しいねって言われて色々訳とか話してわざわざ御守りと俺に色々してくれました。


で… 帰宅後は、ツールみて今に至ります。


眠れないと思いますが頑張ります

おやすみなさ~い』