huto kangaeta | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

huto kangaeta

なんで、俺は今自転車乗ってるんだろうって。

みんなのように、最後の夏休みはしっかり満喫しようって考えもした。 それは、遊びであり、就活でもあった。 しかし、俺はやり残した事が自転車競技にはあった。それは、やっぱり国体で必ず高知の総合を上げること。

2年間、出場出来なくてとても悔しい思いをしたから… そしてこんな素晴らしいチームや環境で自転車に一生懸命乗れるのもたぶん最後で、本当に最後で。 悔いは絶対に残したくない。 だから絶対に残りの大会やレースを自分や後輩、応援してくれている人、家族、指導してくれた人の為にしっかりやる事をやって行こうと思う。


たぶん、俺の考えは高校の時が1番いい考えもってたんだな、さっき少し高校生の俺が今の自分に宛てた手紙を読んだ。 本当に今までの自分に悪い事をした。 情けなさ過ぎた。



もっと、きちんと一生懸命になろう。



頑張るので応援よろしくお願いしまっす・・・