JPT 西日本クラシック 広島 | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

JPT 西日本クラシック 広島

 
 JPTに開幕してはや3ヶ月が経つ7月1,2日に西日本クラシックが行なわれた。 転職後は昼間に3時間トレーニングできる環境を手に入れたものの上手く生活リズムを整えるのに時間を用いてしまった。 
今月は毎週500kmが今月の課題。

まあ、そんなこんなで西日本クラシックは補欠登録。

家から1.5時間ということも有り、両日とも会場にはいくことにしていた。
1日目
かなり遅れながらも家族と会場入り。とりあえず僕の役目は応援📣‼︎
レース距離が短いことも有り、展開速くてきつそう。そんな中、龍太郎を筆頭にチームメイトの走りに刺激をもらう。
 残念なことに序盤のアクシデントにヤッシーさん(大東さん)が巻き込まれ負傷してしまう。 2日目走る可能性が出てきたので応援を日影&涼しいとこに移動して行う。ただ楽したいだけか。
レースは、ホセが優勝でイナーメは龍太郎がシングルフィニッシュ。彼は仕事してるのか? …と疑いたくなりませんか?w聞くとこによると…
人一倍してるそうなのでほんま凄い。

レース後、監督に走る可能性あるから準備するようにと伝えられライセンスなどを渡しておく。
片付けを手伝い、ゴロウサンの締めで解散。

2日目
とにかく最近乗れてないのもあり、築山さん宅まで自走で行き、会場着いてすぐアップを1.5時間ほど行う。 当たり前だが身体は軽い、いつも下の駐車場から最終コーナーのとこを登るときはきついなぁ思っているがそれはなかった。
そして、初めて使用するミノウラのハイブリッドローラー


これかな…  
フォーク固定のタイプはいくつか乗ってきたがこれはまた違う乗り味。完全に固定という感じではなくそこそこ実走には近い‼︎ 
欲しい‼︎

最近、また3本ローラーできつい時頭の中の走るイメージでハンドルきることがある。そろそろなにか壊れる。

レースはスタート15分前に並ぶも中盤くらいでイマイチ並び方忘れる。


レース内容は、そこそこ走ってあとはちぎれた。
おしまい。てか、覚えてない。