こんばんは! ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です!

今日は久しぶりのオフでお母さんが仕事から早く帰ってきたので2人でご飯食べに行きました!

餃子ずっと食べたくて何食べたい?って聞かれて最初和食とか言ってたのにやっぱり餃子!って言ってそうなりました笑

ずっと食べたかっただけあって凄い大満足です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

日付変わって今日は学校!!
一日ぶりになほに会える~笑!
毎日会ってるからなんか1日会わないだけで久しぶりーって言いたくなっちゃう笑

今日は時間があったからいつも自分が出る曲で精一杯でそればっかり聴いていたのですが貰ったCD全部聴いてました!
「華夢と八色の光」
って曲がすごく好きで1時間くらいリピートしてます😳
早く全曲歌えるようになりたいなー!

でも焦っても中途半端になっちゃうから今目の前にある課題を自分のペースで片付けて行けたらなって思います!!

それではおやすみなさい🐏💤💕

写真はサングラスな私です。

あ!このブログにコメントくれたらいい事あるかもですね気分次第ですが(๑¯﹀¯๑)💕

💛ななきー💛