嬉しい楽しい→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


遅めのこんばんは!

黄緑担当
高校3年生18歳
ぽちゃんこと柳澤南帆です!





スタバまだ一回も行ったことないっていう人今のところ初めて聞いたかも…!
初めて聞いたというより私の周りでは初…!
是非是非!新作美味しかったから飲んでみてね^ - ^




そして今日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部出させていただきました!




1部でアドレセンスが入ってたんですけど、昨日練習したのを発揮しましたん^o^
18歳、頑張って色気出して頑張りました^o^←

次アドレセンスやった時は色々と注目して見てみてね^ - ^笑



2部はヒストリー、ぱーてぃで出させていただいたんですけど、楽しかった!!!本当に!!!
盛り上がりが凄くて元気沢山もらいました!!



今日もハイタッチに来てくださったり、チェキ撮ってくれた方々、ありがとうございました^ - ^♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私からも皆さんにちゃんと元気与えられてたらいいなぁ〜、






今日も1日ありがとうございました!
お疲れ様でした!

また明日よろしくお願いします^ - ^

{74350353-3A4B-4BCF-980F-DD701708F6CC}

ぽちゃんでした!