ライブブブブ ななきー | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
オレンジ担当ななきーこと涼乃菜々子です!

ライブお疲れ様でした!
初めてチェキ撮ってくれた方、久しぶりに来てくれた方もいつも来てる人もお疲れ様でした٩(Ü*)۶💕

今日はおめでたい日だったし、めちゃくちゃ熱いライブでしたね٩(๑´ω`๑)۶

沢山いろんな人とお話出来てとても楽しかった!
出演者の方もいい人が多くて一緒に写真撮ってくれたりお話してくれたりいい1日だった( *´꒳`*)💕💕

そうそう!今日ローソンのスライムの唐揚げ食べたの!上のスライムのやつが欲しかったんだー乁(˙꒳˙乁)

ゲット出来てとても満足!アイアムハッピー☺

明日のパームスさん学校の都合で急ですが1部お休みさせていただきます😢
2部には出るので来れる人は絶対来てね💖
待ってるから!

それではばいちゃ!

💛ななきー💛