幸せ気分^ - ^♡→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!!




黄緑担当
高校3年生
ぽちゃんこと柳澤南帆です!








今日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部出させていただきました〜〜^ - ^




1部は6人だったんですけど、6人は初めてだったので緊張が凄かったです、、(°_°)

でも、皆んなが凄く楽しそうだったので途中から緊張なんて吹き飛んで楽しさの方が勝ってましたo(^-^)o




そしてずっと着たかった衣装!!!!

{E61EEB49-C859-4DE3-BD00-8D359F339002}





やっと着れた〜〜!
{667883B7-EC0A-4C90-87DF-FD30A83D57A4}




2部はアドレセンス、キングダム、ぱーてぃ
全部出たよ!!


すっごく熱くて楽しかった!!!




今日の物販で久しぶりに会えた方もいたり、
色んな方と色々話せて楽しかった!嬉しかった!!
パフォーマンスの事について褒めていただけることが本当に嬉しい( ;  ; )もっと頑張ろう!って思える


また会えるの楽しみにしてるよ!


2部は涙袋の赤色が強めだった^ - ^
{AAABB72A-5ACD-49AC-BBF8-9C5A27E97055}








あとね!!!今日みっつさんが緑の服着てて一緒に写真撮ろう〜!って言ってくださったんです( ;  ; )もう幸せでした

{ECF07A36-30AB-4C8A-8820-B4B5A4A0D732}




あとあと!いつもチキンで全然話しかけられなかったんだけど、今日色んなアイドルさんとお写真を撮ることができました( ;  ; )!!




まじばんさんのもいしゃんさんとの写真!宝物!
優しくて可愛くて天使です( ;  ; )
ライブ中もレスくれて沸きました( ;  ; )♡
{5758B0A6-8AF8-495B-81EB-9652AD9E3A19}





3じのおやつさんとの写真!
控え室で声をかけてくださって本当嬉しかった( ;  ; )
ライブも見させていただいてたんですけどすっごく可愛くて楽しかったです!!!
{BCF9BC37-B21C-42D1-A529-939CF30C1076}



あと写真はないんですけど、
kotohanaさんの椿あやねさんと藤美咲さんとお話させていただきました!!
お菓子を頂いたり優しくて面白かったです( ;  ; )!




今日はたくさんのアイドルさんと接触できて幸せでした( ;  ; )♡




明日は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて1部2部に出させていただきます!!



よろしくお願いします^ - ^


{75802F4F-2AAF-40EA-B514-79BB58304AC0}

ぽちゃんでした!