在特会とNeo NazisとカウンターとSkullと。 | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

そんな旗を堂々と掲げるとは(苦笑
ま、私の場合実のところ行動界隈のデモは1回しか参加しておらず、何だかんだとfadeoutさせて貰った訳だが(w
それでもこの状況は保守とか右派とか政的な活動にしろ言動にしろ、やり難い環境にしようとしているとしか思えない。
political compassが中道な私でも傍迷惑だな(・ω・)

https://twitter.com/kenend0820/status/508986096928047105/photo/1


SWCの人がお怒りだとTwitter上のカウンター(笑)方面でHOTになっていたのですが、何の事はない、カウンター方面からの告げ口或いはタレコミがあってのtweetでありました。

それにしても、在特会側にNazisの旗が出現したのはいつ頃なので?
大久保で在特というより更に在日ち……くぁwせdrftgyふじこlp…が得になるような騒ぎを繰り返していた時期には登場していたんですかね?
随分とカウンター(笑)側は用意が速やかで(苦笑


丁度Bob氏の記事を読んだところで、こういう疑惑の事案と同類かもしれないと感じたのであった。
(・ω・)





“これが金さんに似ているな、どうしてかなあ~、というのがポイントだろ。”
“これが金さんに似ているな、どうしてかなあ~、というのがポイントだろ。”

https://www.youtube.com/watch?v=stnjlsME76w



大韓民国の老け過ぎるウヨと、日本国の墨入り率異様に高いサヨが同じようなdesign採用___。

髑髏好きなんて・・・奇遇だワ、私のマイブームもSkullなんです(w
え?
ジャパニーズヤンキーやストリート系服装、それを好む思考の人物も嫌いなんで、悪しからず(爆www


ペタしてね
読者登録してね