ORANGE WEAR | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)


団長@匿名党のこの記事を閲覧して___。
今まで気付かずにいたけど、金髪・碧眼・橙色の服って設定の主人公少なくなかったのであった。


ドラゴンボールは孫悟空が猿の頃@尻尾の描写があった設定までが個人的には好きだったのになー、何故にサイア人設定なんぞ出したのやら。

ルフィ@ONE PEACEの場合は、橙色≒orangeより朱・紅・赤が強い色の服のようですね。
(・ω・)

今更ですが、何故にISISは人質に橙色の服を着せるのでせう?



橙色≒orangeの服と言えば、USの刑務所収監中の懲役囚とか___。
日本の火消し@消防士___。
(・ω・)



orangeをnational colorにしている国もあったね。

オランダって匿名党では汚乱田とも表現していたりするんだよん___。

そういえば。。。(・ω・)

“スコット”
→scott
→→Scottishとか
→→→Scotlandとか


偶然にしては週刊少年ジャンプに於いて、orangeな主人公設定というのが少なくない件。
BLEACH(・ω・)



そういえば、草薙素子@攻殻機動隊と則巻アラレ@Dr.スランプ、義体@サイボーグとアンドロイド、髪の色がどちらも紫色でしたね(w
偶然w偶然w


ペタしてね
読者登録してね