昨日の家飲み


セブンイレブンアプリで当たったアサヒスーパードライニコニコ、大好き室蘭風焼き鳥など。
真ん中のは私好みではなかったな。

この前から、美味しいワインが飲みたくて、安定の旨さの道民還元ワイン購入。

一本飲みましたウインク
道民還元ワインは、赤も白も美味しくて、飲み始めたら一本飲んじゃうんですよねタラー

で、今日は、ノンアル飲み。

まぐろのアラと生揚げ、長ネギ、エリンギの煮物。お鍋に具少しと煮汁を残して明日の家飲みメニューにします。
メニューは、予想つきますよね?(笑)

さて、明日はノンアル家飲みか、アルコールか。
またまたイチゴ買って来ました。
半分は明日のデザートに。