今更ながらに感想 | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんばんは

高木愛美加です!!



そして!!

むーちゃん、おつかれ♡

昨日は梅田HEPホールにて

「island」という舞台を見に行ってきました。

けいちゃんや工藤とも話せて満足(*´ω`*)♡




村人役のむーちゃん、かわゆす。

桃太郎のお話を、違った視点で描いた作品。

愛や正義、いろんな人のいろんな目線から見ていてとても深かったよ!

演出やアクションも相まって凄く引き込まれた!!

終わったあとにとても優しい気持ちにさせてくれる作品でした♪

個人的にはおじいちゃん、おばあちゃん、犬がお気に入り😍

かっこよかったわぁ。



出演者の皆さん

お疲れ様でした!!