反トランプなジョージ・ソロス製デモ 日当いくら?お弁当つき?バスで送り迎え?www | donのブログ

    反トランプデモ?日当いくらですか?バスで送り迎え付きだそうで。

    cw3jfmpuoaaqgol

     

     

    fer

     

    米国の反トランプデモは、ジョージ・ソロス・ユダヤ人ら、1%ユダヤ支配者が組織し、金を出したインチキデモ。よって、長続きしない。拡大しない。米国全土に飛び火もしない。数日で沈静化。

    そんなことは解りきったトランプ氏、上から目線で軽く言及。Coolですね。

    123

    トランプ“大統領“「プロ市民がデモをしている」とつぶやき炎上中

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00010005-bfj-int

     

    やっぱり!反トランプのデモ隊は雇われていました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997327.html

     

    https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/11/%e5%8f%8d%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%a2%ef%bc%9f%e6%97%a5%e5%bd%93%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%83%90%e3%82%b9%e3%81%a7%e9%80%81%e3%82%8a/

     

    やっぱり!反トランプのデモ隊は雇われていました。

    やっぱりねえ!
    全米で派手に行われている反トランプ・デモに参加を申し込むと、グローバリストからお金がもらえます。
    生活のためにお金が欲しい人は指定場所に集まってデモをやりましょう!その後で報酬を受け取りましょう。
    デモ中は何でもいいから派手に叫ぶのですよ。トランプの顔写真や米国旗を燃やしてもいいし、メディアのカメラの前では火病を起こしてヒステリックに「ヒラリーじゃないとダメ~~~!」と泣き叫びましょう。
    そうして、いかにヒラリーの支持者がこんなに多いのか、今回の選挙は無効だということを世界中の人々に訴えマインドコントロールしましょう!

    これが、いつものNWO推進グローバリストのやり方です。本当にあきれますね。世界中で同じことをやり続けています。新しいアイデアなど一切ありません。きっと、NWO推進グローバリストの多くがヒラリーと同じようなキチ害ジジババばかりで脳みそが硬化又は損傷しているからでしょう。

    以下のビデオでは、今回のデモ隊が雇われている可能性が高いことが説明されています。
    ネット上でヨーロッパ系のメディアが反トランプのデモの参加者を募集しているのが明らかになりました。
    もちろん参加者はお金がもらえます。時給いくらでしょうねえ?時給が良いなら助かるでしょう。お祭り騒ぎをして日ごろのうっ憤を晴らせるし。
    しかも、今回もグローバリストは小さな子供をデモに活用しています。子供の訴えをメディアが報道すれば視聴者は涙を流して同情するとでも思っているのでしょうか。
    グローバリストは小児性愛者が多いため、小さな子供も参加させないと欲求が満たされないのでしょう。
    その子に、群衆の前で、移民やマイノリティや混血人種などの権利主張を叫ばせています。この子はよく覚えましたね、セリフを。お小遣いいくらもらったの?

    また、反トランプ・デモに参加した人の多くがユダヤ系やトルコ人などのイスラム系が多いのではないでしょうか。また、不法移民や選挙権のない永住者も多いのでは?
    オバマやヒラリー陣営は不法移民を大型バスに乗せて複数の投票所に送り込んだようですから、選挙後も彼らが活用されるのは当然です。
    黒人の多くがヒラリーに投票したとマスコミは伝えていますが、デモ隊にはそれほど多くの黒人はいませんね。
    彼らの顔を観れば、ユダヤ系・イスラム系はわかります。純粋な白人ではないことぐらいわかります。

    ヨーロッパの支配層エリート(グローバリスト)は、EUとユーロ圏を構築することでNWOを完成させようとしていますが、イギリスも離脱しかなり焦っているのでしょうね。これでアメリカも反グローバリズムに舵を切るとNWOは上手くいきません。
    ヨーロッパのグローバリストもメディアを通してヨーロッパ人を洗脳していますが、米グローバリストと同様に彼らもまたヒラリーを大統領にさせたくて仕方ないようです。まだあきらめきれないようです。そのために、米グローバリストと連携して大量の人々を集めて大規模な反民主主義のデモ(そのうち暴動に)を起こしています。彼らはアメリカの社会を混乱させオバマと結託して戒厳令を敷きたいのでしょう。
    何しろ、キッシンジャーやソロスは大金持ちですからデモ参加者に報酬を払うことぐらい何の問題もありません。彼らはお金で政治家やメディアを操作し無知な人々を洗脳してきたのです。

    このようなデモや暴動は既にヨーロッパで起こされています。大量のイスラム系難民や不法移民をヨーロッパに招いて、彼らにヨーロッパでデモや暴動やテロを起こさせています。デモや暴動を仕切っているのがユダヤ系でしょうねえ。彼らはもちろんやグローバリストに雇われています。偽旗テロ事件、偽旗爆弾事件などと同じやり方です。

    また、沖縄で火病を起こして暴力行為に及んでいる左翼の在日朝鮮・中国系の反米軍デモ隊も同じやり方です。彼らもまた雇われています。その背後には中国共産党や朝鮮カルトやグローバリストの存在があるでしょう。

    日本のマスコミも、トランプ氏を支持してきたアメリカ人は高学歴ではなくプロレスが好きな白人労働者が多いなどとバカにしています。これこそ、人種差別以外の何物でもありません。
    しかし実際はそうではないと思います。ネット上でヒラリーの犯罪や選挙の不正を暴いてきた調査ジャーナリストらやネット上でヒラリーよりもトランプ氏を応援してきた人々は高学歴の白人ばかりです。学歴はどうでもいいのですが、マスコミはどうも、トランプ氏とトランプ氏の支持者らをバカにしたくて仕方ないようです。悔しいのでしょう、左翼の連中は。
    特にTBSの夕方の報道番組(Nスタ)に出てくる、あの極左のニュースキャスター(竹内 明)は、トランプ氏が勝利したと分かった時、真っ青な顔をして報道していました。度々、ニューヨークに行ってヒラリー支持者らの取材をしていましたし、反トランプのデモに参加している人たちにインタビューしながら、アメリカ人の多くがトランプ大統領を認めていないと声高らかに伝えていたのですから、笑っちゃいます。このキャスターは、トランプ支持者らがいかにバカかを強調しながら、偏向報道を続行中です。

    アメリカの反トランプデモはいつまで続くのでしょうか。グローバリストの資金が枯渇するまででしょうか。それとも、デモに参加した人々はそのうちデモに飽きて退散するのではないでしょうか。日常生活に戻るために!

    http://beforeitsnews.com/police-state/2016/11/craigslist-ad-for-hillary-rioters-3788.html
    (概要)
    11月10日付け

    クレイグリスト(Craigslist)のサイトで反トランプのデモに参加する人々を募集しています。
    クレイグリストとは、アメリカのインターネット上で運営しているコミュニティサイトであり、不用品の売買、求人、仲間の募集などの広告を個人が載せることができます。