COVID-19の注射は、がんの致命的な合併症である急速に進行する肺疾患である肺腫瘍血栓性微小血管症(PTTM)と呼ばれる

まれな状態と関連している可能性があります。

 

この患者はワクチン接種の2日後に突然の心停止を経験し、当初は心筋炎と診断されました。しかし、患者は数週間後に死亡し、剖検の結果、死因は肝内胆管癌の結果としてのPTTMであることが明らかになりました。 (日本から論文)

PTTM(肺腫瘍血栓性微小血管症:pulmonary tumor thrombotic microangiopathy)は肺動脈の微 小腫瘍塞栓により肺高血圧症を来す病態で,

急激に 呼吸困難を来し,多くは短期間で死亡する。

 

PTTMの機序は?
 
PTTMの組織学的特徴および機序として,まず肺 細動脈レベルの腫瘍塞栓がおこり,次いで腫瘍細胞 の内膜付着・内膜障害により線維細胞性内膜増殖と, 局所の血栓形成をきたす. この血栓は器質化,再疎 通を繰り返し,最終的に肺細動脈の狭小化(偏心性 狭窄が特徴的),閉塞をきたし,肺高血圧症を惹起す る4).

 

すげぇ!毒じゃん。

しかもいろんな症状を惹き起こす。

これってまたこの症状に対処するための医療の必要が生じるんだけれど
いたちごっこだよね。

 

要は絶対にコロナワクチンを打たない事!

 

そして秋からのレプリコンワクチンを葬り去る事!

レプリコンワクチンは、打ってない人にもゾンビのように飛び火しますからね。

毒を打った人から、毒が飛び回る状態になるということですよ。

そしてこの知識のない人が毒によって病気になり

医者はまた儲かるという子の連鎖を断ち切る必要があります。

コロナワクチンは、病気のデパート

訳の分からない病気をふんだんに作り出すという事です