JUST IN-

トランプはニューヨークの "口止め料 "裁判所の外でメディアに対応し、"憲法 "の方が重要であるため、メルシャン判事の箝口令を破って刑務所に入るリスクがあることをほのめかした:


 「彼らはあと2〜3週間欲しいと言っている。つまり、彼らはあと2〜3週間、私を拘束したいのだ......。これは本当に選挙妨害であり、恥ずべきことだ」。 


 「あと2〜3週間と聞いたばかりだ。今日で終わりだと思ったのに......判事はあと2~3週間と大喜びしている。

"私はあなた方に話すすべての言葉に注意しなければならない。簡単な質問なら答えたいが、この判事は私に箝口令を敷き、違反すれば刑務所行きだと言っている。

「率直に言って、私たちの憲法は刑務所よりもはるかに重要です。私はいつでもその犠牲を払います」。