丁度1年前くらいだったかな

私は2023年までのモデルナとファイザーの

米国全拠点における完全な汚染記録を求める

情報公開請求書を提出しました。


要求されたデータの処理と提供には、

一般的な20日よりも長くかかる可能性があると記載されていた。受領確認は受け取ったが、それ以来何もない。


私は今日、ステータスの最新情報を得るために再度電話したところである(留守電になってしまった)。


情報公開法では、私は次のことを要求した:

 1. 量に関係なく、各サイトにおける汚染の名称/特定。 

2. 量の特定。 

3. 3.各サイト、各企業について、各汚染事象に関する具体的な解決策(取られた場合)を明記すること。 


もう1年になろうとしています。