donaのブログ donaのブログ

今回はね、初めてクリアのご褒美、欲しい!!って思えた!!得意げラブラブ

気合で120本~位?植えたの。今回は本気よっっ!!!!


一日でも早くクリアしたい。。。


なぜって、畑の夢を見てしまうくらい、

クエスト中は追い詰められているドナなのガーン


夢の中でね、収穫しまくってたら、他人の畑だった・・・・とか、

ドナの知らない謎の野菜を、みんなして大量生産してて呆然・・・とか、

夜中に起きて収穫する夢を見る・・・とか

日常生活にかんぺき支障がてでるわーショック!


自宅でしているリアルの仕事も進まないにひひあせる

仕事の合間に畑・・・が理想なんだけど、

スタミナ待ちの間に仕事・・・な感じなり叫び


だから何が何でも早くクリアしたいっっっ。


ついでにアリスガチャを以前から集めててラッキーでしたわドキドキうふラブラブ