今日のランチは、柳島カフェ♥

こないだの、京子さんのお誕生会のお礼も兼ねて、
実行委員として頑張った仲間たち、
キノミちゃん、もももちゃん、
さーちゃん、はるさん、ひでこさん、
そしてドナの6人で、お疲れ様会♥ヽ(≧▽≦)ノ
{7AFD0ED1-8F10-428A-B68D-1BD48A1B14BF:01}
焼きスパーティーしちゃおうー♥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{A3F68784-840A-45E6-84A3-64FD3372C50B:01}
柳島カフェのお得なランチタイムセットは
11時~15時だけど、
単品でなら朝から食べれますよー(笑)
{6C3DD5A6-26DA-45F9-BA22-B35C016FAC9C:01}
焼きスパと、コッペサンドの二大名物だけど、
{FF36BF51-88E0-46AB-9FBB-85A3B2A977CB:01}
やっぱり焼きスパ食べたいー♥(〃ω〃)

「6人居るから配分どうしようかー??」
「Lサイズだと厳しいかもだから、
全部Mにするー??」
「一つくらいサンドにしないの?(ひでこ)」
「うん、しない!全部焼きスパ♥」笑
「はるさんは戦力外(笑)」
「うん♥僕一口ずつでいいですから♥(はるさん)」
「ちょっとー!戦いの場なのー?!(ひでこ)」
「今日はキノミちゃんとさーちゃんがいるから、安定感があるな♥」

なーんてお喋りしながら、
サクサク注文♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

5種類全部Mサイズで、あ、じゃこ高菜はSだった?
醤油バターだけ二皿分お願いしましたー♥

ドリンクはそれぞれいろいろね♥
{D8224293-8BFC-4A7E-9FE6-E8C3D487F8B9:01}

わー♥キター!!!
最初に来たのは、カレーと、ごま鮭♥
{6EDC8929-5985-4A21-BD3F-9EA4F27B893E:01}

⬇ごま鮭
{564C684B-2353-4D6C-862A-1DA8923AC122:01}
シソが効いてて美味しいのー♥
{6E084C9B-E60A-4D11-95C5-278812659814:01}
ゴマ、シソ、鮭で、テッパンの美味しさ♥
{2A5098BE-BFCD-4394-9632-0FE3C40BAF36:01}

⬇カレー♥
{D9ECBBF6-A0AF-4186-A69C-13A1F4148F4B:01}
以外とピリ辛だけど、粉チーズかけたりして、うまうまー♥
{C62D8CDC-3008-486C-8048-700CA746E700:01}
今日の濃さはちょうど良かったー♥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{75C81E0E-1553-47C6-BE94-8830633F5FAE:01}

⬇新作の、じゃこ高菜♥
{C533DF44-F81E-4FE3-89D2-700B48443C12:01}
キノミちゃんは、じゃこが苦手という事でスルーΣ(*゚艸゚*)
{40E27232-2F41-478A-BD69-5BB9AD828A2F:01}
私も高菜がそんな得意じゃないんだけど、
これ美味しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ
{20249FAE-598A-4F2F-9397-88BD3B4D963D:01}

⬇スター☆醤油バター♥笑
{410CA00C-C9A9-4BC8-94E3-B49B8C7CEF0F:01}
ドナの周りではダントツな人気です❤
{77C5303B-0551-4906-AEB5-7A5A2CBEED8B:01}
やっぱり美味しいー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

⬇ラスト、ナポリタン♥
{810054AC-692D-414F-A9EB-018255960843:01}
懐かしい、甘いケチャップ味♥
{C6CAF8BE-707A-43BC-B386-EC41114E5CFF:01}
今日はちょっぴり味濃いめでした(´>∀<`)ゝ笑
{7F12527E-336C-4F51-8421-14DD3DD59F20:01}
美味しいから、食が進むー♥
みんなでワイワイ食べると、
さらに楽しい!!ヽ(≧▽≦)ノ
ランチセットには、ミニサラダもつきますよー♥
{77E70FBA-5C82-490C-AF4E-368D9FA8336F:01}
沢山いると、いろんな種類食べれて嬉しい♥
楽しい焼きスパーティ!!ヽ(≧▽≦)ノ
{6069C230-1B7C-4522-ABDE-A490379F8741:01}
全員Mサイズにしたせいか、
全然余裕でしたー(´>∀<`)ゝ

半分位、Lサイズにしても良かったかも!Σ(*゚艸゚*)♥

来年は少しずつレベルアップしてみようかー?(笑)

ミニデザートのバウムクーヘン♥
{4A5FA06A-A5A8-44F0-B201-AF2869771486:01}
焼きスパM+サラダ+ドリンク+ミニデザートで、ひとり850円で楽しめちゃうという、コスパの素晴らしさ!!

はるさんに端数おごってもらっちゃったし♥(〃ω〃)
はるさん、ありがとうー<(^∀^*)♥

柳島カフェの焼きスパは、
ほんとに癖になる美味しさー♥

さっき食べたのに、
今、もう食べたい!!(笑)

柳島カフェの年末年始はこちら⬇

柳島カフェ
12/31~1/3までお休み。1/4~営業

また焼きスパの、
食べ始めしなくちゃねー♥笑