この投稿をInstagramで見る

錦糸町に先週ニューオープンした 「ねこつき」さんに行ってきました😆 ホットケーキ、かき氷、猫推しのお店のようです😊 . 可愛い猫ちゃんグッズが オシャレインテリアとして あちこちに😊💕. . 奥行きのある木のカウンターテーブル、広々してて気持ちいい〜😊♪ もちろん注文したのは 「厚焼きホットケーキ 」 ドリンクセット980円♡. . 待つ事15分、あっという間だわw. . 大きくて厚いホットケーキ♡ こういうシンプルな 定番なやつが大好きです😆. . 程よく粉感と卵感のある ふんわりしたホットケーキ、 重すぎず軽すぎず、 バターの塩っ毛もちょうど良い♡みんなが好きな、 ザ・ホットケーキ😆💕 シロップたっぷりかけると、 しっとり染み込んで、 ホイップクリーム付けるとケーキみたいで、三度楽しめました♡😊. . 台湾風かき氷のお値段の安さが気になってw、追加注文!笑。 . ミルク氷+イチゴシロップ 680円。 . なるほど! ミニサイズだからお安かったのですね😆 ふわふわですぐ溶けちゃうから、瞬殺でした😂 この量なら、普通胃袋女子でも、ホットケーキと一緒で余裕で大丈夫なはず😊. . お店の方も優しい雰囲気の方だし、夜までホットケーキ食べれるし、きっとあっという間に人気店になっちゃう予感😊. . 私も仕事帰りにホットケーキ食べたくなった時とか、また寄らせていただきます♡. . #東京カフェ#墨田区#錦糸町#ねこつき 火曜定休 #ホットケーキ#厚焼きホットケーキ#台湾風かき氷#台湾かき氷#ミルク氷#かき氷#キノミちゃんに報告したら既に行ってた!さすが♡笑

ドナさん(@dona.nao)がシェアした投稿 -