お守りアロマ | エンジェルスマイル華☆みさどな

エンジェルスマイル華☆みさどな

笑顔でいられることの幸せに
感謝して

こんにちは😃
華☆みさどなです(#^.^#)

九州の方の被害が最小限でありますように🍀


昨日は和のアロマ匂い袋のワークショップに参加しました(#^.^#)
電車を一本乗り遅れて焦っていたのですが〜ひまり庵近くの美容院から出てきた人に呼び止められて着物を着た人を良く見かけるのだけどこの先に何かあるの?と質問させて少し話してギリギリセーフの到着で😅

{47A848DE-AC69-4BBF-95AC-911E46D798C4}

アロマの事などを先生がお話を聞いて〜
{0EC17144-DF4C-4B3F-A182-2CDE0F323313}
うーん、まだまだダイエットしないとあかんわ〜写真は正直だわ💦
{E764BC97-BB5D-4515-B8EF-C39EB0EB1F63}


沢山のアロマの中から好きな物を選んでオンリーワンの物が完成✌🏻

袋は先生が作ってきてくださったの(*⁰▿⁰*)
{014EC1C8-7437-4873-8D41-E36E35141CD2}

出来上がったのを持ってパチリ〜と📷

{2E2C1236-FFF7-4F7C-9F7E-2ECE876B81CF}

聖子先生がお薄を立ててくれて、ガラスの器と七夕の器が素敵ですね(*⁰▿⁰*)
{9FB85CE5-4584-480D-932E-32997888A569}

終わってからランチを食べに行って食べ終わってから写真撮ってないと3人そろって笑い

デザートは撮りましたよ(*^o^*)
{71E72E90-D2DD-4260-8C58-BF884C30352F}

めっちゃ話してお店を出たのは夕方でした


最後まで読んでくださってありがとうございます💕

明日もみなさまにとって笑顔溢れる1日になりますように🍀✨🍀✨