お出かけ(o^^o) | エンジェルスマイル華☆みさどな

エンジェルスマイル華☆みさどな

笑顔でいられることの幸せに
感謝して

こんばんは(#^.^#)
華☆みさどなです😸

日中は暖かくなって来て、春が近づいている感じですね〜😊

今日はお友達に羽織の裄を出せるかどうかを見てもらう為着物でお出かけしました
{DEA212BE-4BFE-4D4C-998D-CAB7F42DDDB0}

春らしくチューリップの帯🌷
{77326E28-4410-4FDC-B523-72ADF21691C0}

夜会巻きのアレンジに自作のつまみ細工をして〜
ご一緒した方につまみ細工褒めてもらって😍
来月のイベントの宣伝もしちゃいました〜💕

1枚は出せるよとOK🙆‍♀️をもらい✌🏻
もう1枚は名古屋帯にーと言う事になったので
出来上がりが楽しみです(#^.^#)

{23AE06C6-3112-410C-ACAB-D8F65D9E951A}

こんな可愛い最中(餡を自分ではさむ)をご馳走になって〜甘さが上品で美味しかったわ✨
{985B9F81-EE38-4A6B-81F7-5ED720402446}

帰ってからヘアーちょっといじって見ました。


最後まで読んでくださってありがとうございます😊
明日もハッピーでスマイルがいっぱいの1日になりますように❣️