しゃぶしゃぶ〜( ⸝•ᴗ•⸝)♡ | エンジェルスマイル華☆みさどな

エンジェルスマイル華☆みさどな

笑顔でいられることの幸せに
感謝して

こんばんは😸
華☆みさどなです(*^_^*)

久しぶりの投稿ですが💦

24日に着物友達とブタさんのしゃぶしゃぶを堪能しました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

バームクーヘンを食べて育ったブタさん。
赤ワインと共にいただきました💕
美味しかったのよ〜ラブ

食べた後にみんなで記念撮影カメラをー!

でこの後京都に行って素敵な花織を見て
個人的にはバックがいいわ〜と見て音譜

めっちゃ喉が乾いて乾いてガーン
カフェへ〜馬
お水を一気飲みして、すみませんお水下さいして滝汗
コーヒーとケーキをオーダー😸


なんか、疲れが出たのがボーとなって記憶が…ガーン
初々しいイケメンの記憶がないという😅


お店の前でハイポーズ爆笑

盛り沢山な1日でしたラブラブ

最後まで読んでくださいましてありがとうございます💕

明日も皆さまにとってハッピーな1日になりますように!