゚・*:.。クリスマスイヴのディナー。.:*・゚ の続きですラブラブ




お食事が済んで、しばらくお話しした後、
「改めまして・・・」と切り出すN(笑)





「付き合い始めて3年ちょっと、喧嘩もたくさんしたけど、
 ・・・というより俺がひよこを怒らせてばかりだけど、
 これまでこうしてやって来られたのは、
いつでも自然体な二人だったからだと思います。
これからもなんでもよく話をして会話の絶えない家庭にしていきましょう。
結婚してください。」



というプロポーズのお言葉と共に、
パカッと開いた箱に入った指輪をいただきました~っ!


冒頭の「喧嘩もたくさんしたけど」は、大嘘ですが・・・、
「ひよこを怒らせてばかり」は、否定はしませんが、ギャグです(笑)



ひよこは嬉しすぎて、「ありがとぉ~~!」が先に出てしまい、
「結婚してください」の返事が後から出てしまったため、
「ありがとぉ~~!・・・はい。」ってな感じになってしまいましたにひひ


一緒に選んだ指輪だったけど、
改めて、自分のサイズになったリクエスト通りの指輪を、
Nに指にはめてもらって、素敵な言葉も添えてもらって・・・


photo:01




うるうるきてしまいました目
写真はちょっと酔ってますが(笑)


嬉しすぎて、ずっと二人で眺めちゃいましたラブラブ



やっぱり実感が全然違いますねひらめき電球
あ~私、大好きなNのお嫁さんになれるんだって、
心から実感しましたドキドキ


ホントにホントに嬉しいクリスマスプレゼントですプレゼント

photo:02



photo:03




正式P、大成功ですよっ!(笑)

photo:04




指輪アップ~ラブラブ

photo:05




ヴィーナスグレアという特別な台座のデザインで、
リングに沈み込んだようなダイヤが、そこで浮いているかのよう宝石白



このヴィーナスグレアが反射板になって、
かつ四足止めなので、ダイヤの輝きを最大限に引き出してくれるんですって指輪



結婚指輪と2本重ね付けすることができるので、
結婚指輪をはめる日がくるのも楽しみですベル


結婚指輪の方は、まだNに預かってもらってますラブラブ


年明けから親戚に会ったり、いろんなイベントがあるので、
この指輪と一緒に皆さんにご報告したいと思いますラブラブ


photo:06









プリンセステーマパーク参加中!クリスマスプレゼント♪


『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞



iPhoneからの投稿