日曜日に夫と台北101まで散歩して、
以前もレポした、四四南村 にある好丘 Good Cho'sというカフェで、
ブランチすることになりました音譜

Good Cho'sは以前のレポでもランチしたお店として、
ご紹介していますが、今回はベーグルランチ目当てでひらめき電球


カフェの手前で、ベーグルをテイクアウトすることもできますよ音譜


クリーム系やフルーツを練りこんだものから、
チーズやガーリックなど20種類くらいのベーグルがありますドキドキ




カフェでブランチしようと思ったんですが、
やはり土日ということもあって、10時半くらいで既に満席目





30分ほど待つということで、待とうかとも思ったんですが、
ベーグルサンドもテイクアウトできるので、
天気もいいし、外で食べることにしました音譜


Good Cho'sのグッズ売り場で買った蜂蜜アロエジュースとラブラブ




外のベンチでいただきまーすニコニコ




ベーグルサンドは、4種類ほどあって、
私は厚切りベーコンと焼き野菜のサンド 190元にしましたハンバーガー


もちもちベーグルと厚切りベーコンがおいしいラブラブ

野菜もおいしいんだけど、なんか味付けに中華を感じるんですよね~にひひ


そこがまた台湾のオリジナリティーとしてはいいんだけどグッド!

今度はいろんな朝ごはんにいろんなベーグルを買って帰りたいなぁ音譜




ランキングに参加しています音譜
↓ぽちっとしていただけると、更新の励みになります!!


にほんブログ村

↑台湾在住の方発信の台湾情報が満載!
---------------------------------------
好丘 Good Cho's

住所: 台北市信義區松勤街54號
電話: 02-2758-2609
営業時間:月~金 10時~21時半
       土日  9時~18時半
※毎月第一月曜は、定休日

MRT台北101駅から徒歩5分
Google Mapで表示